公職法違反とは?

公職選挙法違反とは・・・・色々ネットでも調べられるようですが、基本的に・・・

「政治家が選挙区内の人にお金やモノを寄付することは禁止されている」とのこと。

 

今回問題の「桜を見る会」でしたっけ? 完全にアウトじゃないですか!

久兵衛の寿司を会費五千円って、今まで3倍の通常代金払って食べていた人が怒っちゃうよね~

いくら来年は開催しませんって言ったって、今までの処罰が消えるわけないよね。

 

相次ぐ大臣辞任をしのいでもらい、それでも反省の意もないまま責任を負うこともせず、何がこの国のリーダーです?恥ずかしくて聞いていられませんよね~

一国民として、謝罪の言葉はもう聞き飽きました!

僕ではなく安倍総理自身の辞任を要求しますよ!

そうでしょ?