本日100人越え? 都知事選どうなってる?

昼過ぎ本日の東京の感染者数の発表があった。

いつもより早くない?

そもそも今って東京都知事選真っただ中というのに、

随分余裕だよね~小池都知事

彼女は前回、緑の服着たり、彼女を応援?してる人も緑の何やらを持たせて・・・

豊洲の汚水問題を騒ぐだけ大騒ぎして、政治に関する勉強塾?だか何だか知らないけど(確か女芸人も参加してたよね~)一人当たり5万円の会費?稼いでいたよね??

その後、豊洲の汚水、どうなってるの?

いやあ、普通の都民からの信頼は得られる訳がないね、

コロナ問題も隠ぺいに次ぐ隠蔽会見(分母のない感染者数言われても?信頼に欠けるよ!)

 

どうしたものかね、不透明な日本。不安な東京。

やだな