私欲重視の安倍政権

私欲重視の安倍政権〜
この人の「米国を支持します」という言葉の危険性を目の当たりにする今日、
そのことを国民は理解すべきでしょ〜
被爆国である国の代表者が攻撃することも協調できる神経が、本当にわからない。

武力ではなく”平和重視”を前面に打ち出すべきでしょ!
それが一番大切なことであり、効力を持つということが、道徳性に欠ける安倍(B型気質)には、
理解できないのだね〜

森友問題のとき、明らかなる安倍の私欲を阻止できない現実を見ても、理解できるよね〜
あの時も、昭恵夫人を国会に出さない・稲田朋美の関与も然り、事実を隠ぺいしたよね〜
認めてはいけない!風化させてはいけない!
この問題報道は、天気予報と同じく毎日しましょ〜
どこからどこまでが進んでいるのか?分りやすく番組構成をお願いしたいね〜
井戸端会議仕立てでは、より分りにくくするだけ〜
この一件で誰が本当に得するようになっていたのかをちゃんと報道してほしい。
まだ籠池氏が一番得する人だと思っている人がいるはずだからね〜
豊洲問題もしかり〜
しつこいですが問題を先延ばす行為は、それを認める国民側に問題があるのだから〜

戦争と何も関係ないと勘違いする報道では、幼稚な国民性を脱却できない、
全ての事案はつながっているのだから・・・・・・
戦争へ加担して恩恵を被る輩(コバンザメたち)は、北朝鮮にもアメリカにも、各国に存在している〜
豊洲のコバンザメ・天皇家のコバンザメ〜
※コバンザメでもトカゲでもヨーロッパではネズミとか、色々な生き物?が存在してますね〜

天皇陛下生前退位についても同じ〜
息子たちへ今の3倍の資金投入?
これを”信頼性のない政権側”が勝手に決めてしまえることをおかしいと思えない国民がおかしいでしょー
辞めて欲しい!
天皇家を肴に設ける輩のために、もうやめて欲しい!
実体経済が成立しない現状のまま、今までと変えない皇室費全般を報道するべきだ!
天皇家のためなら腹切りも辞さない真の右翼の人たちからも疎まれている日本会議
美しい日本を取り戻す?何言ってるの?
資金調達の道具としか見なしていないくせに〜
既にバレていますよ!

実体経済への興味もなく、資産経済にばかり傾倒しすぎたアベノミクスはすでに崩壊している・・・・・
あ、実体経済って漢字が読めないのか・・・・・・ざんねんすぎる