デフォルトとは

コロナの影響で世界中が財政破綻を起こしている。

デフォルトとは債務不履行を意味しているが、検索するとアルゼンチンやレバノンなどの国名があがっている。

実際は通貨の信頼がない韓国も危ないだろう。

※米国(実際は日本)の支援がなければ運営できないのに、慰安婦問題がどうのこうの言うのは、単純に日本へのジェラシーだけらしい。

怖すぎるね。

しかし大国と言われる中国の通貨は、なぜ買われないのか?

共産国だからか?ロシアのルーブルも同じらしいが?

 

隣国は、世界に金は借りまくり、ウィルスまき散らし、精神的にも自国民を苛め抜く、酷い国だが、、、、

我が国も、国民に嘘をつき、税金を私物化する国である以上は、民主主義と言えないよね?

更に統治業務も出来ない政府を野放しに出来る国民に、全ての責任があると思う。

ね、支持している方達へ、もう支持するのを辞めてもらえないかしら?