北朝鮮の軍備は単なるデモンストレーション??

北朝鮮が晴れた日にカメラを回し、砲弾劇を撮影していますが、何度NGを出しているのでしょうね?
編集作業も何度も繰り返して出来た作品?ですよね〜
ドラマや映画を撮影している現場にいる方ならわかるでしょ?

【動画】北朝鮮の砲撃訓練の迫力が凄い! まるで戦争映画のワンシーン


「敵に本物の戦争を味合わせる?」えー?
キムさん〜これから田植えの時期なんでしょ?
そんな火遊びしている場合じゃないでしょー

この映像を見て、本気モードを演出するトランプ氏の思惑は・・・・・・
シリアの時と同様、単純に自国の国民からの支持率の向上でしょー
それこそ「俺らはそんなものじゃないぜ〜それこそ、本物の地獄を見せてやるぜ〜」てか?

ただ月光おじは、シリアと最大に違う点を指摘しているのが「核の存在」で・・・・トランプ氏がなぜ攻撃したのかは、シリアが核を保有していない国だからだそうだ。
ふむふむ、あいしーあいしー
確かにシリアでは核兵器保有していないとされている。
保有国一覧 ウィキペディアより

どの国の誰が見たって、北朝鮮アメリカの軍備は、赤ん坊と大学生くらいの差があることは分りきっている。
それだけ多額をかけて、ミサイル実験なり核実験なりを繰り返してきているアメリカだからこそ、実践したい〜ということでしょう・・・・・。

北朝鮮のデモンストレーションに惑わされてはいけないのが、技術立国日本なはず?
ただそんなことも分らない政治家に、実権を握らせていることが最大のミスであるのでしょう・・・・・・
ざんねん〜