共謀罪

安倍政権は現在、J-NSCなるネット支援機関を発足している

※J-NSCとは・・・・・・
 自民党のネット戦略委員会と党サポート団体、NTT及び電通とが共同でネットユーザーを監視する
 事業団体のこと。
 詳しい記事はこちら
  ↓

世の中、言論の自由も、自分自身のアジェンダも許されないということになる。
なぜキャーキャー言う叔母さんの横で、緑を身に着けなきゃならないの?
なぜ豊洲問題や森友・加計学園問題を隠ぺいする党に監視されなければならないの?
※何かごっちゃとしますけども、国民からしてみれば、これは東京都の問題、これは中央政治の問題とか分け
 て考えるわけではありませんよ!お金に名前がないのと同じこと!
 お金に名前をつけたがるのは徴収する側でしょ!

防衛大臣の情報も信頼性ゼロの中、北朝鮮からのミサイル報道を見せられる身になってもらいたい!
全く意味が分からない。

共謀罪・・・・・監視される側なのは、国民ではなく、政治家及び警察・公安及び裁判官側でしょ?
テロを監視する?災害時にJアラートを考えるくらいの防御策しかない政権が、どの程度、他人(国民)のために
出来るの?無理だよ!
J-NSCは、何のためにあるというのか?
自民党のためだけであることは、組織メンバーから考えても分り切っている。

先日もある党の街頭演説を聞くと、ご自分が政治家になるための企画書を羅列?
ここでも、人のお金を人のために使うとき、いい加減さが出ると心理学者が言っていましたですって・・・・・
ふざけるにもほどがありますよね・・・・・・
新人さんがそんな大風呂敷広げてるようにしか見えず、ここでも自分はこの資格を持っていて、この勉強をしていて〜って、だから何なんですか?
党の代表者も、その人の何を分って応援しているのか?学歴?職歴?
冗談もヨシコサンデショ?そんなもの履歴書配れば済むでしょー
政治家ってそんなもので、人を判断してるというの?

大西議員の癌患者へのつれないヤジに激高しているとか・・・・・・安心してください、この手の人は必ずご自分自身に病が降りかかるはずですよ〜
ついでに、大西議員のヤジ集めの記事笑える〜

話を戻して・・・・・・
国連からも、疑問を呈されている安倍政権。
日本政府改め、抗議文は安倍政権としていただきたい!
I am NOT ABE!
そうおぼいます!