悪の巣窟・新銀行東京の謎?? 石原の審判は?

都民の中に”新銀行東京”というキーワードがどこまで浸透していたのか?
当時、石原都知事が銀行を作る?なんだそれ??
あまりよく分らないまま、そのまま特に考えなかった自分〜未熟ぼけ〜

以下音喜多議員のブログより
ご存じのない方のために根本から説明しますと、新銀行東京が誕生したのは2005年。

当時の石原都知事の肝いりで、「石原銀行」と揶揄されながらのスタートでした。・・・資金調達力のない中小企業を救済する」ことを目的としてスタートした新銀行東京ですが、設立わずか3年で瞬く間に1000億円もの赤字をたたき出し、設立費用の1000億円に加えて、東京都はさらに400億円の追加資金を投入することになりました・・・・・・うんぬんかんぬん・・・・・詳しくはコチラ→ http://otokitashun.com/blog/daily/7486/

血税1400億円がパー 「新銀行東京」大失敗にも減らず口


巨額の税金をオモチャにしておいて、つくづく恥知らずな男である。
その後、新銀行はどうなったのか。慎太郎が都庁を去ると、都は重すぎる荷物を売却。今年4月、東京TYフィナンシャルグループに吸収された。18年にはグループ傘下の東京都民銀行八千代銀行と合併して「きらぼし銀行」となる予定で、負の遺産は“完全消滅”することとなる。

この記事は昨年の10月(2016年10月18日)のものかと思いますが、記事によれば、この負債を抱えたままの銀行が、東京TYが吸収?

そもそも・・・・東京TYフィナンシャルグループというのが・・・・2015年06月13日の東洋経済の記者によると・・・
東京TYは昨年10月に東京都民銀行八千代銀行持ち株会社を設立する形で統合し、誕生したグループ・・・・・・詳しくは下記を見るべし↓

新銀行東京を引き取る東京TYの思惑とは?

中小企業向け取引で東京都と連携


あの、これ都民の税金でそ?
巨額の負債を抱えた石原には、何の責任を追及していないのはなぜ??小池さんが、何か言いかけていた?
豊洲でのやり取りも、ここでやってるのではないのか?

来年新銀行”きらぼし”だか”くろぼし”だか、よく分りませんけど・・・・新たな悪の巣窟が設立する?
どうなってるのよ?東京都!ふざけるな!