侍ジャパン 無念!

本日ドジャーズスタジアムにて行われたWBC準決勝〜
いやあ〜
悔しかったですね〜
冒頭からアメリカの監督も、
悪天候なため、両選手ともに雨で滑るかも知れない・・・・」などの危惧はしていましたけれど・・・・・
日本チームにとって、その通りの悪影響が出ましたね。
アメリカチームはホームランも出せないまま、まんじりと耐えた結果の勝利だったのではないでしょうか?
また日本の応援には、よほど押されたと見え、思わずスタジアムのエレクトーンでアメリカを応援するなんて〜
ちょっと反則だよ〜とはいえ、そこは、まあ、仕方のないこと・・・・・・

日本選手も頑張りましたね、2対1の激戦を見せてくれてありがとう〜
小久保監督は最後まで選手への激励の意は感じられないままで、残念ではありましたが・・・・・。

しかしあのアメリカが初の決勝戦とは、少々びっくりですが、
明日の決勝戦
両者ともに素晴らしい監督のもと、選手陣の素晴らしいプレー、楽しみですね!

とにかく侍ジャパン、お疲れ様でした〜