豊洲問題の争点は工事履歴?石原氏仮病?

昨日の百条委員会・・・・・石原氏の仮病とも取れる「ひらがなも漢字も忘れました」発言・・・・・
流石、役者よね〜私ならあんな大勢の人の前で話すだけでも間々ならない〜
しかしあの中で、84歳のご老人が、様々なセリフを覚えられる海馬は、正常に機能しているではないか!
本当に脳こうそくを患った方に対する誹謗中傷行為と同じことでしょ〜

そんなことより、何か気づいてしまった・・・・豊洲問題の争点?
もともと移転を踏みとどまることになったのは・・・・・
昨年9月に、小池都知事が発表した案件

東京・豊洲新市場「汚染対策の盛り土」ウソ!肝心の水産棟・青果棟の下はむき出し

   「土壌汚染対策の盛り土が行われていなかったことが明らかになりました」・・・・・小池百合子知事はおととい10日(2016年9月)に緊急記者会見を開き、豊洲新市場の水産仲卸売場棟、青果棟」などの建物5棟の下が、土を入れずに空洞にされていたと明らかにした。盛り土がないのは全面積の3分の1にあたる・・・・・・
豊洲市場の用地は東京ガス工場の跡地で、建設予備調査の段階でベンゼンなどの有害物質が基準の4万3000倍検出された。・・・・・
都は880億円をかけて土壌入れ替え工事を行い、地表2メートルまでを取り除いた上に4・5メートルの新しい土を盛るとしていた・・・・・

もともとこの問題の争点は、やってるはずの工事がされていなかった・・・・・約880億円かけて?
やっていなかった工事に誰がどこで、誰あてに、いつ口座から振り込んだ?手渡しか?
農林水産省も関与している?
約880億円(=税金)はどこへ消えた?
内、78億円は東ガスが出しているらしいが、残りの約802億円のことを調べているのか?疑わしい??

2014年に終わったとされている、この工事履歴(この工事にいくら、この工事でいくら・・・・)こそが、
問題の争点だった?
それを水質だとか土壌だとか、煙で巻こうとしていただけ〜安心・安全だなんて目くらまし〜
※大阪の森友問題でもごみ撤去工事していないのに、8億円かけている?なんか手口が似ているよね〜というより、同じでしょ〜
豊洲の場合は、既に支払っているのだから・・・・・・ちょっと、どうなってるのよ東京都!!
百条委員会の質問者が、ここを追及しないことが理解できない〜
築地で働く方たちを早く移動してしまいたい84歳のおじいさんの目論み〜これで分かった!
おぬしもわるよの〜もとい、おぬし達も相当わるよの〜
しかもそれを暴くつもりのある方が見当たらない・・・・・・
ざんねん・・・・・・

追記:
農林水産省でピンと来るのは、毎年行われる競馬レースの中でも、
明らかに関係者しか当てられないレースが存在しているからこそ、
気づくのであ〜るぅううう