鳥越俊太郎

鳥越さん、
実ははじめから今回の都知事選は自民党員の「小池氏」もしくは「増田氏」で決まると思っていました。
ただ淡~く「野党統一候補」である「鳥越さん」に決まってくれれば、
戦争へのカウントダウンは5年は稼げるかもしれないと期待しておりました。

また今日の夕方「鳥越事務所」から電話がありました。
母が電話を取りましたので「選挙は行きましたか?」という内容だったようですが、、、、
※電話までかかるなんて初めてと母も驚いていましたが、直前の電話はあまりいい印象ではないかな?と思いました。

しかし今回の選挙戦は出来レースだったのでしょ?
明らかに鳥越さんの選挙運動の勢いが先週あたりから弱くなっていたのは、誰もが知るところですが、

ぜひ真実の公表を!

今回の都知事選で起こったことをテレビでも新聞でも出ない情報をネット公開してください!
まさか、1,2年後なんてことしないでくださいね?
ジャーナリスト魂を今ここで出してください!
よろしくお願いします!