何を言ってるのか理解できない内閣のメンバー 集め

”何を言ってるのか理解できない内閣のメンバー”集め

1、菅官房長官

政権「防御ライン」徐々に後退 おざなり調査、世論反発


公人となると大変だよね〜菅さん〜
下手なこと言えば今や隠すことはできませんよ、更に共謀罪法案から言えば、あなたのすることも、すべて開示請求が出来る仕組みになったって事。
よく、ここだけの話で済ませると信じている人がいますけど、心で思っていることは全て顔や言葉になって表れるよね〜
何よりも、国民からみて、あなたが官房長官であることが、ざんねんなことです。
2、萩生田副官房長官

筆跡鑑定で、ご自分の字だったら「事実に反する」と述べたあなたがウソを言ってる証拠になる・・・・・。こういうわけね・・・・・萩生田氏。
逃げられませんよ〜森ゆう子議員は良いこと言ったね〜
安倍さんがずっと総理大臣なわけないじゃない〜いつまでやってるの?みたいな発言、そのとおりそのとおり〜異議なし〜
しかもこの人、カケ学園の理事長だった、一民間企業との癒着、これを免れると信じている、しかもそれを今度は山本大臣へ尻拭いさせようと企て。
どこまで、腐る自分を愛するのか?

3、山本地方創生大臣
文書あったじゃない。今まで知らぬ存ぜぬの会見を開いて、許されないでしょ?あなたは多額の税金を貰っているのだから!ご自分の身の振り方は??
返すもの返してから辞めてよね!会見で下向いちゃってさ、何言ってるのか国民は全く理解できないよ!
この人は暴走族だった頃、道路交通法違反は?傷害及び傷害致傷罪があったかどうか?はなはだ疑問である。しかも上場企業がコンプライアンス室を持つことがほぼ義務化されて、10年くらい経ってますよね?
義家さん、じょーだんじゃないよ、もっと勉強すべきでしょ?

公益通報者保護法と制度の概要

今回、義家氏の行為→文部省の方への脅し(恫喝)と取れる行為、重い罪ですよ〜
▼何より、この根底にいる悪人がこちら

安倍首相、加計学園問題をめぐり国会 で「印象操作だ」を連発 委員長が注意

印象操作とはあなたが感じているだけであって、世間の誰もが、そんなこと思っちゃいねえ〜
あなたの子分たち(官房長官、大臣らなどなど)も含めてね!
総理のご意向は会ったのかなかったのか??泥棒にあなたお金盗んだでしょ?
って聞いて、はい私がやりましたなんて、絶対にいわない。
ドラマ緊急取調室が昨日シーズン最終回で終わっちゃったね〜
間に合わなかったね〜天海祐希さーん、というか、企画脚本家の
方〜どうしようか〜安倍一派を丸裸にしてくだないな〜ってか。
悪だくみは必ず暴かれる日が来る・・・・・・・そうおぼいます!