政府は今、尤もふざけている。

自民、稲田前防衛相の閉会中審査出席を拒否

自民・竹下委員長、ご自分が何を言っているのか理解していらっしゃいます?
「辞任した大臣を、国会に呼び出すということは、やってはいけないという判断をして、『出しません』ということを伝えた」
ちょっとーおかしすぎるよー
やってはいけないという表現は、適切とは言えないよね〜

それに誰に忖度しての話か、みんなわかってる話だよね〜

民進・山井国対委員長は「(稲田前防衛相は)安倍総理の秘蔵っ子であり、お友達だから、稲田前大臣を守ろうという、忖度(そんたく)が働いたのではないかと思う」と述べた。

しかもPKOの日報隠ぺい疑惑こそ、やってはいけない事なんじゃないの?
ふざけているとしか言えないよね〜

更に、たけしたくん、
「しっかりと議論をしなければならない」、しかしながら「日程は約束できない」 ですってー
これって、どう受け止めればいいのよ?
しっかりってさ、日程の約束も出来ない人が、しっかりしてないじゃない!どこがよ?
まるで、総理のお決まり文句、丁寧な説明をい・た・し・ま・・・・す・・・・・・のように、
子供でも分かるウソありましたけどーこれと同じよね〜

うどんはしっかりとこねなくてはなりません、しかし味は保証しません?
日焼け止めはしっかりとつけなければなりません、しかし紫外線からの保護はほとんどできません?
ふざけてる!

やはり、稲田朋美、勘違いも甚だしい。
森友問題のときも、自分は籠池氏の弁護をしたこともなければ。。。。などと嘘の証言も記憶に新しいですが。

安倍晋三然り、嘘つき(オオカミ少年)はいつかは役人から捉えられるべきです!
さもなければ、国民がオオカミから食われることに?!