働き方改革法案??って、いったい誰のため?

今、国会でも議論されている”働き方改革”について
そもそも、生産目標のもとにスケジュールを決めるわけで、今回安倍総理のいう法案とやらは、
論点から、かなりづれている気がしてならない。

・中間層を増加する?なぜ?
 そもそも上が詰まっているから、下がダボついているだけでしょ?
 仕事の引継ぎを正確に行うことが重要課題?
・非正規雇用を一掃する? どうやって?いつから?
改革というなら、先ずは上層部の見直しまたは入替でしょ!

以前、安倍総理秋葉原の演説中に発言した言葉、覚えていますか?
こんな人たちのために・・・・・・と国民を揶揄?したときのことを・・・・・・
参考ブログ

この改革には、あらゆる職種のデータなりリサーチ力が問われ、ご自分の周辺にしか触手のない彼には非常に難しい議題だと思いますがね。

一部の国民へ差別発言ともとれる行為は、一国の総理大臣の発言とは信じがたい、ただただ、いただけませんね。

結局、この改革法案って誰のための法案なんでしょ?
ざんねん! でしょ?
参考ブログ → http://di-b.com/wp01/?p=249