またもや、パワハラ問題


18歳の女の子にとって、深い傷を負わせたことは事実だ。
コーチの暴力が問題?
それどころか、
朝日生命及び塚原夫婦が、どれだけ権力をかざしているのかが、よく理解できた事件だね。

相撲やレスリング、ボクシング等でも協会の幹部連中の問題がありました。
税金を使われている側から見ても、
許しがたい事実です。

そこにはりつくコバンザメのような記者は真実だけを述べてもらいたいのに、幹部連中の擁護(忖度)をしている・・公共の電波を使って保身をはかる方々・・・・。
全く朝から恥ずかしいオトナ?を見たくありませんよね~。
(T朝も、政府からの圧力で社長が変わってから、不評らしいともっぱらの評判ですぞ~)

兎に角、勇気を出して会見に臨んでくれた若き宮川紗江さんにエールを送りますよ!