不平等な条件

昨日の全仏オープン、酷かったですね~
あれだけの2日間の死闘の次の日ですよ、錦織君のコンデションは、いくらエネルギーチャージを
飲んだって、戻れるわけないよ!
せめて中一日は、取るべき!いや取らせるべきだった。

一番納得できないのは、相手のナダル選手は中一日に迎えた試合だったことだ。

あまりにも不平等すぎる条件ではないか!

不平等と言えば、今ネット上でもブレイク中の山本太郎参議員の演説を、
なぜテレビでは放送しないのだろう?
トランプ大統領への過度な接待については、さんざん放映してたじゃない?
どこまで無駄遣いしてるのよ! 国民の誰がゴルフやれって言ったのだろう?相撲観戦させろって、一部の国民の希望にもかかわらず、よくも実行できるよね! 納得できるわけがない!

今はまだ選挙中ではないから?その内NHKでも取り上げられるだろうけど、山本議員の街頭演説、ブレイクしてるのだから民法では放送しても良いのでは? 視聴率とれまっせ~