大人の嫉妬 パート2

渋野選手、すごかったですね!
強い人に「強さの秘訣は何ですか?」なんて質問している人がいましたが、
聞いてどうするの? また「イギリスでは何を学びましたか?」
って、彼女は学ぶために参加したのではないのでは??
そんな質問も、視聴者にとってみると、嫉妬深いものだと感じてしまいますよ。
彼女の普通じゃない身体能力は、真似出来るものではない。
本当にあっぱれでした!素晴らしいプレーを見せてくれてありがとう!

そのニュースの後に恥ずかしさの極致と申しましょうか、またまた見っともない国会議員が会見を開きましたね。
まるで男子校だった少年が大人になって、やったぜ!でれでれ会見~
二世議員の象徴!進次郎君!しかも国会で開く会見か?
実際のところ、一般国民からすれば・・
君が出来ちゃった婚をしようが、横須賀の実家に行こうが、犬も食わない話を、知ったこっちゃないよ。
恥を知りなさいよ。いい年なんだから~誰かにはめられたか~

今回の選挙・・・国民にとって為になる言葉もはかなくなった政治家としての限界を見た、君の嫉妬か?
かもね。