都議会議員選抜について

ちまたではテレビでも町でも都議会議員 立候補する人たちが、
今回の都議会議員選抜にむけて
資金の限り、演説してますね。
どこからそのお金、出ているのでしょう?
名前も顔も分らない人に投票できないって思うのが当たり前ですが、
その人たちには単純に資金の限りがあるのだから、都民に浸透できぬまま選挙は終わり。
だから初めから相当の資金と普段からテレビなどで見たことのある人でなければ
難しいというわけですね?

しかし疑問だ~
小池さんの場合は、今まで稼いできた資金(税金)と横つながり資金があるし(税金)、
増田さんもそれに乗っかってポスター制作もできるし、同じ穴の狢なんですもの、同じインク色で統一~
税金を既に使って、選挙しているって良いの??

ハイハイ、証拠ですね?はいはい、それはそれぞれの方たちの胸の中にしかありませんから。
あなたが黙れば誰も分らない。あれ?猪瀬?舛添?石原?あれあれ?森?あれれれ?
変わらないね~
都民っておバカと他県からは、見えて当たり前だのクラッカー。
ああ、やだねったら、やだね~。

よくテレビで街頭インタビュー受けているおばさんやベビーカー持ってるヤングママいるでしょ?
そのたびに思うんですよ、テレビや雑誌の情報しかないおばあさんやおじいさん、待機児童問題の政策を
聞きたいなどといってるヤングママには、よく考えてほしい!
1方向からしか見ていないテレビや雑誌の情報だけで判断してはいけない!
自分たちが「ハーメルンの笛吹男」に出てくる”ねずみ”だということを!!!