ストレスのはけ口とは・・・・

現代人には老若男女問わず、ストレスは免れない。
その理由の一つに、空気汚染、水質汚染など・・・・の環境破壊が大きな要因とも言われている。
毎日体内に入る空気や水分などから、錆(さび)を作り、その処理能力が低下していることで、現代病の多発、
心身ともに疲れていない人はいない、もう戻れない状況がある。
昔の子供はもっと呑気に元気だった。今の子はどこか保護され過ぎていて、免疫力の低下したある意味”綺麗”な子供ばかりが目につく。お母さんに服が汚れるからって理由で滑り台にも乗せてもらえないって、うそでしょ?・・・・。

今回”パリ協定”で、日本の批准が遅れたのはなぜでしょうか?
通常、参加するもしないも、公的な会合にて参加国全員が同時に行うものかと思っていましたが、
どうやら署名と捺印は、それぞれ別室?で行われているの?
わかりません。
しかも今回は、京都議定書では離脱していた米国や中国、インドなどはいち早く批准していることに、またまた疑問が残る。
地球温暖化により白クマさんが絶滅しちゃうよ~って心配するのは当然ですし、中国の道路は昔の日本を彷彿するかのように酷いものですからね・・・・。黄砂も怖いですよ〜
しかしあれほど仲の悪い米国と中国が一致団結??なんなん?
小池都知事自民党の若狭議員の応援演説をしているところを見ても??疑問??
何の思惑がそこにはあるの?

「月光のおじさん」曰く
必ず「戦争」に近づいているという・・・・・・まさか??
ああ無情!