日常の 地味に痛い~

先日、ネットで出品中の机の角に
足の小指をガーンと当ててしまい、ぁあ~😫😫叫~という事になりました。
またある日の寝る前、入念に行う歯磨き後に歯をニッとしたら、歯間に食べカスの残りが落ち切れずに笑いながら、こちらを見ていました。
またある日には、三頭中、二頭は当たっているのに買い方が悪くて馬券が取れませんでした~しかもそれが3レース連続でした。
またまたある時には、買っていたと思っていた馬券を買っていなかったところ、それがゴール直前まで三着確実?と見えかかったとき、ぁあー😫叫 でした~
先日、マンションの自転車置き場のところで、空気を抜かれたり、止めていた場所のレーンから外してあったりしました。

日常の地味な痛み達でした。