政治家や公務員たちの死んだ魚の目?

今日もまた強行採決、いつまで続ければ気が済むのか、この手しか出来ない自民党の極意?
説明もできず自分の意見を強行に推し進めるしか出来ない独裁主義を日本人の誰が認めているのでしょう?
動物園の猿山じゃあるまいし、毎回毎回恥ずかしげもなく、言葉もしゃべれない与党の皆さん、どうかしてませんか〜それに大阪維新の党の松井とかいう、あの人ってヤクザですか?
あくまでも国民の代表者である野党議員の質問に答えられず、説得もできない以上は不可能ということでしょ?
国民からは、あなたを逆に”バカ”と言わざるをえませんよ!
兎に角、強行採決だけは、もういい加減にしてほしい、無駄な税金かけた行事?ですよね〜

またこれは新潟で福島からの被災した方の嘆かわしい事件、ありましたね。
あえて詳細は割愛しますが、というより何だか情けなくて、詳細を書く気にもなれないです。
ただ何故、その人は教師という職業を選んだのでしょうか?
また県の教育委員会だかの方も、教育者としての資質の問題あるのではないですかね?
教師の一言がもとで子供は不登校になりましよ、と言われているにも関わらず嗤ったりする・・・・・
どれだけ腐ってるの?
お金や権力に侵された政治家や公務員たちの”死んだ魚の目”というのは、見ている人にしか知ることは
出来ない。自分では見ることはできないのですものね。気づいていれば直しましたのに?って、
あ、無理無理〜
いつまでも続くいじめ問題・・・・今回に限らず、いじめた子供とその親、担任の実名と顔も公表すべきだと
いうしかないですね。

また今日の小池さんへ、これも厭らしいいじめのような会見ありましたね、、、、
”たいざんめいどうしてねずみいっぴき”発言していた性格の悪そうな記者だか何だか知りませんけど・・・・ここでも顔と名前を出すべきですよね〜おそらく森一派がらみということは明々白々〜でしょう〜
気にすることはないですよ、今や小池さんの暴露報道は全世界の人の注目に値することなんだから。
今後の小池さんの”大岡裁き”に期待するところではありますよねー。