はしもとくん、きみもやはり・・・・・

大阪市長、今はテレビタレントの橋下徹氏に一言申す。
蓮舫議員がアベ犬に対し「息をするように嘘をつく」と発言していたことに対し、
テレビタレントのはしもとくんは、蓮舫議員に対し「人格攻撃はよくない、自分だって二重国籍の嘘つきじゃないか〜」さらに自分のことを「詐欺」呼ばわりしていたとする辻本議員のことも名指しで批判〜
正直、当時のことはよく知りませんけど、はしもとくんの言う、確かに政策論争に徹すべきというのはもっともですが、キミがしゃしゃりでるところなの??
アベ犬の人格攻撃発言は特に女性議員、各下議員に対しては常でしょ?
ましてや国民に対しても、ちゃんとした説明もできず、ただの文言解釈だらけの何を言っているのか全く分からない発言を国民が分からないとでも思うの?
はしもとくん、君だけではないけどね、人のことを人間扱いできない、勘違い人間のこと。
それを嘘つき・詐欺師呼ばわりするのって、べつに当然でしょ?
きみは今は政治家ではなく一個人なのだから何とでも発言できると思っているらしいですけど、人ってホントに根拠がないのならそこまでネチネチ覚えてないし、はしもとくん、君もやはり事実だったんだね〜詐欺だということ。
国民はしっかり見ているよ、きみのことも!