小池都知事の実績

都議会での一コマ一コマ、これだけ都民が注目できる環境づくりが、
小池都知事の実績として称えるべきじゃないでしょうか。
今までの政治家にいませんでしょ?いました?いませんよね?

ある人は小池さんの結果がみたいとか、オリンピック会場も結局元のところに落ち着くのだから、小池さんの負けじゃないか〜などと無責任と言わざる負えない発言をされる方もいますけど・・・・・
きっとそういう人って大金持ちなのでしょうね?だって何百億円という金額の差異を無視できるのだから〜私にはとても大金としか見えないですよ〜
一般的に見て、
彼女は舛添都知事時代のオリンピック予算案から、なん百億円?いやもっと?多額の値引きをし、今回初めて聞く”政党復活”とか何とか文言解釈も甚だしい金の流れを断ち切ろうとするところなど、立派な結果を出しているではありませんか?
何もしなければ、200億円もの予算から汚れた議員らの飲み食い代などにされていたのかと思うと、そこにメスを入れた小池都知事の圧勝ではないですか?
ただ金や自分の名誉のためだけに動ける人なら、この結果は出せないはず。そう信じたいですけどね。

また笑えるのが、黒いネズミが誰なのか、大声出したりして〜あはは、黒いネズミとは議会の答弁をするあなたそのものでしょ?
たくさんいるらしいから、一匹一匹あぶりだして、まずは崎山さん、都民からは辞任の決断を迫られるしかないのですよ!都民はバカですけど、そんなことも分らないとでも?
決めるのは議会でも国会でもなく、都民・国民が決めなければ民主国家じゃないでしょ!
テレビなどでは一度でもいいからその事実を見てちゃんと報道することをしていただきたいものですよね。
タレントさんも分らなすぎる人多いけど、もう少し社会の良し悪しを見てもらって、金や物で判断するのではない視点からの意見を聞きたいものですよね〜ほんに、よろしゅうに〜