オスプレイ恐い〜

オスプレイ恐い〜
日本人からはそう発信しているのですが・・・・・
「いやいや、操縦者の判断は正しかった」
オスプレイよりも、司令官(在日米軍のマルティネス司令官)の顔や言動が怖い〜そうおもわへん?そうおもうやろ〜
操縦する人たちだって、オスプレイってよく事故起こすしさ、こえーよなーって話しているでしょ、きっとー
アメリカではどれだけテストをして、どれだけの成功があって異国へ移送しているのか?
疑わしいよね〜
でも今は未だ民主党ケネディ大使だから”飛行停止”の判断を「なるはや」で決定しましたよね。
でもでも、これからは共和党のトランプ陣営の誰かが日本大使に変わるのであれば、、、どういう判断が
出来るのか、不安は、ぬぐえないよね〜。

しかも一番不安なのは、日本の防衛大臣だよねー
先ほどの顔が怖い司令官から「事故の原因がオスプレイの機体にある可能性は極めて低い」といわれっぱなし〜完全になめられている!
まるで他人事!自分の立場しか興味がないでしょうね〜
彼女の風貌そのものに隣国の朴問題と重なっているのは、私だけではないはず〜

ケネディ大使が日本の防衛大臣になってくれへんやろか〜
ケネディさんに沿うべく政権自体、民主党にする〜
世界の防衛を守る良い選択かと、思いますがね〜
結構本気モードの私です!