アイドルの解散・・・・・

これまでもスパイダース、ドリフターズキャンディーズといったアイドルグループは解散していきましたが、
久々に国民的アイドル”スマップ”の解散を観ましたね。
最後の”世界に1つだけの花”をそれぞれのパートを歌いきって立派でした〜流石アイドル、肝が違う〜
中居くんも可愛いイメージ(ミッキーマウス様)を与えつつ、かっこよく決める手の表情、所々思いの詰まった動作、思い出すだけで泣かせるね〜メンバー一人一人のパートを聞きながら歌っていたのが印象的でしたよ。
きっと今後のテレビ界の重鎮となることでしょう・・・・・
草彅くんもこらえて最後のフレーズを歌きったところも泣かせましたよね〜よいんよいん・・・・・
※正直ファンではないのですがね、これだけ泣けるってどういうことでしょう?
 やはり中居くんの親鳥のような?仲間愛ですかね?一口ではいってはいけないのでしょう・・・・・

また番組途中で、メンバーから先に卒業していた森君の言葉も泣かせましたね。
「慎吾はいつだって最高に可愛かった」とか
「剛とはいつも帰りが同じ方向だったから一番話したね」とか
「吾郎、みんなの中間でいることは大変だよね」とか
「拓也、本当にかっこよかった」などなど・・・・・
親鳥中居くんへは「苦労を掛けました、ありがとう」・・・・・・ここでも号泣・・・・・

いつの時代でも優しさのある人の言動というのは、万人の心に響くものかも知れませんね。
勉強させてもらいました、ありがとうございました!