日本人は小学生レベル~

日本が、世界から見て小学生レベルであることを知らなすぎる人
ほど、海外に行きたがる。
背丈とか見た目だけではありません、考え方が子供という意味です。
若い内はそんな日本人を知る意味でも海外旅行をするべきだと考えていましたが、問題は渡航先の常識を理解もせず、無防備に行きたがること。
海外旅行を斡旋する企業の問題だけというより、日本人の生活そのものが、脳天気な小学生レベルであり、それが原因で招いている犯罪が横行しているのではないでしょうか。
世界はもっとシビアであり、個人が独立した考えを持っている。
日本人にはない特色ですよね。
気をつける行為、これは自分の為じゃない。自分に関わる相手のためなんだと気付いてね~