金正男氏の不法入国事件の謎

2001年5月故金正男氏が不法入国しようとした一か月ほど前から、法務省等はその情報を海外の情報機関から入手しており、、、、、外務省の意向により告発は見送られ国外退去処分となった・・・・・記事→ http://www.jiji.com/jc/article?k=2017021401373&g=prk

ある人たちは、これを交換条件として翌年の拉致被害者の解放を約束させた、また金正男氏御一行様と同人数の解放だったという見立てをしている。
だ、よね、これなら理解できるね〜
当時は、まるで小泉内閣の手腕であったかの如くの報道でしたが、、、、、、あはは分っちゃった〜
今までの歴史書同様、如何様にも都合よく解釈できるものであったということか・・・・・・?!

やはり正男氏が何故日本に興味があったのか?
拉致被害者解放のために動いていたとしたら?無関係だったかどうか???
ますます、金正男氏への興味がわいてきましたよ〜

今が最大のチャンスともなれる??
北朝鮮という独裁者が牛耳る国を金や物だけで、果たして動かすことはできるのか?
残すは”暴力”しか打つ手は、本当にないのだろうか???
如何にも残すは戦争と国民に言わせるごとくとなっているが、今やピンポイントで攻撃できるものが開発されているのだから、罪なき国民を巻き込むことはないでしょ
明らかに攻撃する側の経済効果を狙ってのこと、見え見えでしょー

拉致被害者の方たちへの誠意のない政府、日本の為政者の中にも、正男氏のような利他主義が実行できる人の出現が望まれる!!戦争にしかその価値を見出せない日本会議のような集団(=安倍政権)を信用できる根拠とは、一体何でしょうか。私にはまったく理解できない。

報道陣にも、ぜひ政府からの圧力に屈することのない真実のみの報道を望みます!