金正男氏という人物

今日、テレビ朝日金正男氏暗殺、北朝鮮のプリンスとか?特番していましたが、、、、
あまりに金正男氏の死に対する捉え方が、軽率すぎやしませんか??
単なる視聴率欲しさとしか見えませんでしたよー
朝鮮半島全域が、戦前は日本の領土だったことは知っていましたが、統治時代に北に工業、南に
農業を産業としていたことなど知らないこともあり、面白い部分もありましたけどね、、、、

しかし、他国がどうとらえていても、、、、、
人の死、特に日本にとっても世界にとっても重要なポジションにいた人の死だったわけで・・・・・。
もし正男氏が政権をとっていたら、、、当然民主主義国家となりうることは充分考えられたのではないですか?
改めて今までのインタビューなどを見てもそう感じますね〜

当時(2001年5月)、日本という国に興味があった、ディズニーランドに息子を連れていきたかったと話ていた正男氏。
テレビで見た時には何をふざけているのかしら?この人?くらいしか思いませんでしたけど・・・・・
実はその意味は重かった?
当時の政権は小泉内閣
そうです、その約一年後の2002年9月に小泉総理は訪朝し、金正日氏と握手を交わし、拉致被害者5人の帰国を約束させた・・・・・・そのことと、金正男氏、無関係ですかね???

また正男氏が、そもそも何故長男でありながら何故父の跡を継がなかったのか?
不法に日本へ入国していたことがきっかけでその座を弟に譲ることとなった?
いけがみさーん、冗談もよしこちゃんでしょー
そんなことで承継する人物が、変わる訳ないでしょ〜
そもそも正男氏は母親の略奪愛の末に生まれた子供だったから、出生を正日から隠すようにされていたこと・・・・・ひどい!それよりもその母親の出生が主な原因だったということでしょ?
日本の大阪で産まれ、その後韓国で育った・・・・母親だった。
南の血を持つこととなる正男氏には政権を取らせないたくないとした、父親正日が決めたことであると。

そんな彼は自分を客観視できる頭脳をお持ちの方だったんですよね〜
テレビ朝日の記者にあてたメール文にMasaoとか書いていたとか、中国では可愛いおでぶちゃんと愛されていたとか?今どきの政治家にいます?そんな風に頭の柔らかい人って?
正男氏の息子のハンソル氏にも、父親譲りの未来性を感じさせますが、ここは全世界で見守る案件だと思いますよね。
特に拉致問題が宙ぶらりんである日本こそ、ぼ〜っと傍聴しているだけでは済まないでしょう、、、、
常に自利族あべくん??無理か・・・・・ざんねん〜