WBCイスラエル戦 にわかファンな私のつぶやき 第3弾

結果オーライ?
プロセスって大切ではないですかね?
言葉悪いですが味噌も○○も・・・・・もっとも勝負の境ですから綺麗ごとではすみませんけどね、
昨日の試合、どうもしっくりこない〜
やはり選手ファーストではないとしか見えませんでしたね〜
特に9回表のマキタ投手起用について、
にわかファンな私ではありますが、、、あまりにも、選手は機械じゃないんだからさ、
牧田君のプレッシャーを考えてもらえませんかね?
とてもとても、ブルペンで人っ子一人も置かずに、たった一人で最終版を任せるとは、あまりに脇が甘いのでは?
特に、ピッチングコーチのゴンドウさん?
選手は人間ですぞ!しかも今までのヒーローよりも、一番大事にしなければならないところを、
あなた方が上しか見ていないことは、明々白々!

また小久保君にはスコアボードのところに、是非選手の攻撃法をメモしてほしい!
というより、選手に任せることも重要では〜?
昨日の何回目だったか?小林の打順の際に、ランナーに走塁させたことで、初球に責める彼の戦法が崩れ、
結果的に三振だったかな?流れは当然、良くならない・・・・・
勝負の風はひゅーと過ぎていた・・・・・・

突然ですが、
ここで、選手の血液型を調べている方のブログ発見!

うーむ、なるほど、ある人が言っていましたが、
ABというのは、指導者向きではないと、なるほど、、、、、
最後のヒーローインタビューでも、必ず最初に監督ですけど、頼みますから、貴方よりも
みんなは選手が見たいのよ〜頼むから早く後退してもらえません?
また言いたくはありませんが、申し訳ないけど王さんの出場もバックヤードでしてもらいたかった〜
選手ファーストで、ひとつ、よろしくどうぞ〜

追記:
筒香〜ホームラン見せてくれて、ありがとう!
ほかの選手のみなさん〜
アメリカへ行っても肩の力を抜いて、冷静に、いつもの自分が出せるよう、楽しんできてくださいね!
日本の空から応援しています〜

追記の追記・・・・
実はつつごう〜HRの直前に船橋競馬12Rの三連複が取れた瞬間(ゴール前のスローモーション映像見ていました)だった私は・・・・・
「つつごう〜わたしもとれたようだから、キミなら出来る〜打ってくれ〜」
※PCとテレビは視界に並行して入ってくるよう設置
やったーぁあああああああ〜ホームランん〜

わたしはそのまま、後ろに踏ん反り落ちました。あはは〜