国税を担当している人??

あらためて、国税を担当している、現在そのトップの人間、迫田英典国税庁長官という人物を検証しましょう〜

昨年6月に財務省の幹部人事を閣議で決めた際に、
当時、理財局長だった迫田氏は国税庁長官に栄進。

そもそも、お恥ずかしい話ですが、国民から徴収している税金の流れがどうなっているのか?
しかもその人事を決めるのが、非公開が通例らしい閣議で決定しているという。
おかしいよね〜??
国民は、国税を担当するそのトップにいる人が、どんな人か知らないまま・・・・・
あなたと契約するからお金払います、じゃないってことだよねーこわいこわい〜
ちなみに以前、画像消された話書きましたけど、
テレビで顔とその行動が全国放送されて良かったかも?

佐川理財局長も国会で、是非発言してほしいのは・・・・
「当時のことは当時の担当に聞いてくれません?」 でしょー
小池都知事もそうしているようにー豊洲問題は石原さんに聞いてね〜ってね〜

”黒いネズミ”の一種か?迫田英典??
国税こそ、オープンにしなければ、今回の森友、加計問題などにつながるというわけですものね。

今後のキャスティングが気になる森友・加計劇場〜目が離せませんな〜