稲田朋美の証言 第三弾 日本会議の影?

今日の国会での稲田朋美の証言は・・・・・
PKO日報隠蔽問題を追及され、
「改めるべき隠ぺい体質があれば、私の責任で改善したい」とのこと。
わたしのせきにん・・・・ね・・・・・・自分に反対する人間がいればリンチします?って聞こえるのは私だけ?
今や稲田さんのセリフを信じる人がいるとするなら、保守的な?団体(日本会議)に所属してるひとだけ??
いやいや、その中でも籠池さんだけは信じないらしいですね?
籠池さんも日本会議側から、誰も自分へ助けが来ないことを知り、自棄のやんパチ状態?

異常な森友問題などを展開している、同じ穴の狢たち。
保守的な団体?って、ご自分の所属する団体名=日本会議という名前がどうして出せないのでしょうかね〜?
いい加減にして欲しい。
昨日までの友は今日の敵〜って、日本会議同士の争いってか?
街中でやくざ同士の争いニュースありますけど、同じでしょ?
こんな危なくてしょうがない団体のことを、なぜ、検察が捜査しないのか?出来ないのはなぜか?
万が一でも、心ある検察官がいらっしゃるのであれば、捜査してほしいですよね〜

ちなみに捜査とは・・・・・
犯罪に対し,捜査機関が犯人を発見,確保し,かつ証拠を収集,保全する目的で行う一連の行為をいう。起訴前に行われるのが原則であるが,起訴後も可能である。
とのことですが・・・・・・
ココで、もう一つ、起訴とは・・・・・・
刑事訴訟法上,検察官のなす公訴提起処分をいう。 (1) 特定の被疑事件につき,捜査の結果,検察官は起訴,不起訴の事件処理を行なうが (国家訴追主義) ,起訴は裁判所に対し審判を求める訴訟行為である。
ココの中の、公訴提起とは・・・・・
検察官による公訴権の実行に関し民意を反映せしめてその適正を図るために設置された機関で,検察官が行った公訴を提起しない処分の当否を審査することをおもな任務とする・・・・・
出ました!文言解釈の時間です〜って???

今まさに多くの国民が疑問視する森友加計問題。これ民意を反映せしめることでしょ?
おかしいよね〜?
安倍総理もおなじくだけどね〜籠池氏に瞬時に反発する理由、あるのでしょうかね、
官房長官まで出してきたりして・・・・・あ、彼も関与ってこと?
籠池氏は私人だから、公共の電波を使うことに問題はないよね?
でも、
安倍総理が、森友問題について、官房長官の会見をさせるほど、それほどの内容ということなの?
公人である総理大臣が、捜査もしない・させない案件で公共の電波を使用するって〜これ違反じゃないの?

これは絶対に捜査対象だ!当事者がやりあう問題ではない!捜査するべき案件だ!

逆にこの状況の中でも、南スーダン北朝鮮へ行きたいと願う、自衛隊員、
今の防衛大臣の命令を納得している自衛隊員の方がいるのなら、
ご愁傷さまなんだけど、単純にどうしてなのか?知りたいよね、真実のお話!