テレビの司会者たち

テレビをつけるとここかしこに出てくるのは・・・・・
森友問題
安倍、稲田問題
豊洲問題 などなど

それぞれのテレビ局で取り上げてはいますが、その中でもテレビ朝日とTBSはよく見るかな〜
日テレはちょっとね〜よみうりだからな・・・・・・・

テレ朝は、はとりくんとたまがわくん、たまに、ながしまかずしげ?のやり取りも面白いし、、、
そうそう、籠池氏が菅野氏の事務所訪問報道の後、たまがわくんがいない?
また面白いネタをもってご登場する日を待ってますよ〜そもそもコーナー好きですから〜
はとりくんも、もっと緩い感じの人かと思っていましたが、どうやら大人の憂いを感じられるようになりましたよ〜
がんばれー
大下さんも頭の回転、素敵です〜ただ私はカープファンではありません、あしからず〜

追伸:
近頃、とみかわくんの速度が緩くなった気がします〜
以前は事件の現場などで鋭い目線での報道でがんばってかと思っていましたのに・・・・・何か、最近ゆるいぞ〜

やはり最近の注目株?は、BSプライムニュース司会者の反町氏かな〜??
「はい、はい、なるほど・・・・・ってことは・・・・・・ということですね?なるほど、はい!」
今、マイブームで日常会話で彼の真似をしています〜って人もいるらしい??それ、わたし??
あは。