テレビの報道について

毎度毎度感じていることですが・・・・・
報道?番組といえるのかどうか???疑わしいニュース番組たくさんありますよね、、、

先日、菅野氏というノンフィクション作家の事務所へ籠池氏が出向くということから
森友問題が急展開しているわけですが、菅野氏の腹の座った気持ちが伝わってきました。
彼はあくまでも、一人の国民の意見をただ写実してるにすぎない。
それが間違っているとか間違ってないとかいうことじゃない。
国民が知るべきは、まさにこれでしょ?ありのまま伝えてもらうことが必要なだけ。
対して、
テレビの・・・・同じ報道を取り扱う方のほとんどが「これいったら自分の立場が悪くなるよね〜」
とうつっています〜
オチャらケ過ぎていて、何が何だかよく分らない、ご自分たちは、守られているところから、ただお茶の間の意見(誰もが言える意見)をただ読み上げるだけ・・・・という印象が強い・・・・
となると、今、国会で問われている稲田・アベを取り巻く虚偽と何も変わらないということに?

今、シビリアン・コントロールへの疑問を日本国民がどれほど持てるかどうかが、問われているとき
だと思います、、、、、、
国会の予習もないままにコメントをされている女性ミャスター、あ、失礼、
キャスターさんたちが多数おられるようですが、、ぜひコメントを差し控えていただきたいとおぼいます。
間違った意見や受け狙い、今晩のおかずのことで頭がいっぱいなことは分りますが、適当な意見になっておられているようですよ〜慎重にひとつお願いしますー
フジ・TBSのばあい、男性も??ですけど〜お名前までは武士の情けということですが・・・・・・
お願いしますよ〜