石原、森と安倍総理の共通点

と揶揄されていますが、どうみたって、正常な戦いではないですよね〜
リボンの騎士 VS よく民話に出てくる強欲爺さん
以前、石原亭玄関前で、
「小池さんと1対1で話したい」と発言されていたかと思いますが、、、、
今までも水質については専門家が調べています、などご自分自身に裏付けとなるデータが頭にない人が、
お話にならないことは分り切ってるでしょーしかし、今までどれだけのことしてくれっちゃったのでしょうね〜
だって自分は何もしない何も考えない、金だけは貰いますよ〜って犯罪でしょ〜返しなさいな〜おじいちゃん!
まるで森率いるオリンピック組織委員会が月々賃貸料4000万強を払うのと同じで、事の重大さは国民にとって
深刻です!

安倍総理も、よく同じこと言いますよね〜専門家が調べています?なになに?あなたは調べてないの?
それって給料泥棒よね〜ただ脚本を読み上げるだけなら、アナウンサーの方が余程、漢字も読めるだろうし、
適しているじゃない〜
「籠池さんと、1対1で話したい」安倍総理・・・・・
彼らは、何を隠したいのでしょうね?皆のいる前では話せないということですものね〜
隠せるという自信は一体どこから来るのでしょうね?

ついでに森も、都知事によく言ってた気がする〜
「1対1で話そう?」みたいな・・・・・
あはは、ここにもいたぞ〜ひとに聞かれたくない話がある人が〜
ズバリ彼らの共通点は、
隠ぺい工作です!

犯人は必ず「証拠はどこだ」と開き直ります。子分に真実は隠せと命じます。または自分で隠します。
先月だか昭恵夫人が言ってましたよね〜
「夫は自宅でいろいろ片付けてくれるんですよ〜いろいろ捨ててくれたりね〜」
捨てる?何を捨てているのでしょうね?気になるのは、当然ですよ、かくれんぼ好きなのですから〜
重要書類も自宅で火つけて燃やしているのでは?
これ、よく犯人がドラマでもやってますよね〜
いい加減にして欲しい。

せめて23日の朝、籠池氏が暗殺されなければいいですけどね。
国会では籠池氏の祭り上げにとどめる恐れがあるでしょうね。
野党の皆さんは与党も交え、是非昨年の9月3〜5日に大阪入りしている安倍総理への資料を
確保してくださいよ〜証拠が出ない以上は、やってません、ありえませんとはっきり言えるのが犯人ですから!
本当に自分はやっていない人なら、とっくに籠池氏を訴えているはすでしょー逆に訴訟を起こさない方向から考えても書類が入手できるかも??
マスコミは真実とそぐわないような余計な報道はしないでよね〜
せめて森友問題の場合、籠池氏だけで企てられる案件ではないことだけでも理解するべきだ!

よろしくどうぞ〜