日本維新の会 あだちやすし?

いま、維新のトランプという異名を持つあだちやすし(足立康史)議員・・・・・

森友学園問題 「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員が民進党を批判 ひたすら森友学園問題を攻撃 yahooニュースより


森友問題を追及している野党へ「安保情勢が厳しい中、安倍総理や稲田大臣の足を引っ張るのは、
北朝鮮と中国と通じていると疑われても仕方ない」とか何とか???
国会中継でも言いたい放題、自由な発言が話題。

この人、本当に国民の代表なの?
しかも籠池氏の首相から寄付金を受けたことを美談と発言〜
おいおい、何言うてるの〜この人ー

また驚きなのが、この人が元・経済産業省大臣官房参事官だった???
現在は・・・・すみません、よく分りませんでした。
やめてよ〜じょーだんでしょー
しかも、
やけに人の国籍に興味があるらしいですが、ご自分が何かコンプレックスでもあるのかな??

この和製トランプ氏は、ご本人は2013年1月から2014年12月まで働いていた女性事務員から残業代未払い、パワハラなどで訴訟を起こされていたらしい。しかもこの件でご本人は謝罪しているとのことですが・・・・・・
女性蔑視な男は時代遅れですよ〜水球やってたから体力には自信ありますって?
観れば、きみも安倍政権の”草”の存在のようですが、
前述しましたが、ご自分でもわかってるんでしょーいつか自分も捨てられるレベルの存在だということを・・・・・・
誠実に生きることを自利のためだけに翻弄・・・・・そんなあなた方を、
それこそ蔑視対象者と言わざるをえませんな〜世界はあなたをどう評価しますかね?
ざんねん〜