綾瀬はるかって本当に天然なの?

綾瀬はるかさんって本当に天然なのかな?
ニュースって見たことあるのかな??
まだ二十代ですよね?
って、この方だけではないですがね・・・・・
二十歳を過ぎたらニュースは見ましょう〜
新聞やテレビがダメでもネットニュースを見て、今日あったことを覚えるだけでも変化が出ると思う。

ってこんなこと言えるようになったのも、月光おじのおかげなんですがね、
何度も何度も繰り返し、自分が興味のあるもので良いから新聞を読みなさいって、言われたものです。
はじめは、天声人語四コマ漫画しか読めなかった。
それが、
今ではテレビのニュース観ながら批判したりして〜
もっとも今、いろんなニュースが飛び込んでくるからね〜

無視はいけない、大人なんだから〜