最高だね〜今日の国会中継〜

こんなに国会中継が面白いと思ったことがない〜
もっとも今までの自分に社会への関心が軽薄だった証拠ですが(お恥)・・・・・

しかし最高だね、今日の国会中継では画面右後ろの席に、仲良くお座りしている、こばんざめたち〜
民進党議員による「安倍総理の尻拭い」発言に。思わず本音がポロリ〜
竹内元近畿財務局?「昭恵夫人の講演については、そんなに?知らない?」とか何とか?
そんなに?って、半端過ぎる〜詳しくは知らないけど、知ってるってことでしょ?
あはは〜その時の佐川理財局長のお顔といったら、面白すぎて〜言葉ありませんでしたよ〜

と、冗談はさておき、
安倍に関わる尻ふき隊員には、本当に情けなさしかありません、が、、、、
昭恵夫人のおつき?の公務員の方も、踏んだり蹴ったりですよね〜

あなたがたの信じるものって何ですか???
結果は今日のような成れの果て〜こうなるって、わからなかったの?
自分に良からぬ案件を振ってくる人間のことを、客観的に判断しなくてどうするの?
だって皆さん、有名大学ご卒業でしょ?あ、そっか、だから余計に理解できないよね〜

この問題を機に、
自分自身を見つめなおすべき〜人間、失敗はつきものなんだからさ〜
※月光おじも耳タコで言いますが、
例え相手が天皇陛下であろうとも、間違いは間違い!
そうだよね〜
よろしくです〜