もし関わっていたら間違いなく、、、、、、安倍総理

首相は、民進党福島伸享議員の質問に回答する形で、「もし関わっていたら間違いなく、首相も国会議員も辞任するということを、はっきり申し上げる」http://talko-media.jp/6288 

このような文言を忘れないよね〜

逆にもし関わっていないのなら、
官房長官まで使って会見させないでしょー
メールでのやり取りに、何か進展する内容でもあるの?
そんな小芝居、通用するとでも思ってるの??

ただ危惧するのは、他の私立学校(加計学園など)の存在をうやむや化されることだね〜

兎に角、こんな悪の巣窟政権を大破出来なくてどうするの〜
所属関わらず、国会議員の皆さん〜
心ひとつに正義に向かって活動するのは、今でしょー
がんばれ、にっぽん〜チャチャチャ〜