籠池氏、おっしゃる通りです!

今日の国会での籠池さん、おっしゃる通りです!発言、多かったですね〜
籠池氏のことを、疑惑の総合商社とは言えず〜
ただトカゲのしっぽ切りにあった事実を述べていたとお察ししました〜
嘘をまき散らしていた訳ではなく〜逆に詐欺罪としたい、そう仕向けたい自民、維新の会のかたがたの
ご努力は理解できましたけどね〜的が外れていたようですそ〜

直後またまた菅官房長官を使って反発を見せた安倍総理は、私物化した公共の場の利用は、
違法ではないのか?
あくまでも今日の証人喚問は、籠池氏本人からの要請ではないのだからね〜

そもそも今日は安倍総理も欠席してるわけだし、明日ですねーど忘れ発言は?
安倍総理も出席し、迫田英典が国会へ参考人としてあらわれるということですが、
できれば、、、、、維新の党の東議員や北川議員、自民党員の柳本議員なども、続々と国会で、
質疑応答するべきですよね!
↓詳しい記事はコチラ

しかし今日の籠池氏の証人喚問というやり方と、明日の迫田英典の参考人招致について、
法律的な違いがあるらしいのですが・・・・・・とにかく明日のキャストの場合は、ど忘れ発言のような、
そんな可愛いものじゃないと思う、平気で質問の争点をすり替えたり?自信を持って自分の記憶が間違っていました〜って稲田朋美か?
いやいや、もっと知能的に知らぬ存ぜぬを装うでしょうね〜

迫田英典に関する内容が分かりやすいサイト発見!

明日の国会は、国民としてもっとも恥ずべき答弁を見せられる日となることでしょう。