安倍政権崩壊へのカウントダウン ※政治家の関与あれから出てるのね〜

籠池氏から西田議員へ
「的が外れています」ですって。
あはは〜良く言った!
論点からずらそうずらそうと必死な西田議員を国民は分っている〜

「政治家への口利き」について、籠池氏は鴻池議員の名前と昭恵夫人となるが、、、、、
※修正
いやいや、維新の会も自民党員も”日本会議”を中心としたキャストが続々登場していたらしい〜

政治家としての昭恵夫人は成り立たないのかも知れませんが、、、、、
総理大臣夫人は・・・・・私人か公人の問題について、ぜひ海外でもアンケートとりましょうよ〜
果たして総理夫人が私人となり得るのか?
更に夫人だけで国有地の値引き処理など行えるはずもないことを。
今日籠池氏からご紹介いただいた公務員ら全員、国会に呼ぶべきだ!

安倍政権崩壊へのカウントダウンが刻々と迫っている。
安倍政権の守備範囲は既にない。

アメリカで行われているWBCの監督さんだってそのくらいわかっている〜

あいあむのっとあべ、だ〜