日曜日の朝のテレビ番組

日曜日の朝は、アニメが多い~
きっと学校が休みの日にお子さんと一緒に寛ぎたい人が多いのでしょうけど、そんな呑気な時ではないのが、現実だ。
やはり同じ敗戦国のドイツとは、精神年齢に差がありすぎますよね~
しかしビックリなキャラクターばかり集結させ似た者通し競い合わせていましたよ~
北からミサイルが飛んでくるかも知れないときに、某山口ジャーナリストはこう言った、、、
水を買いましょう、
風呂には水をはっておきましょう、これ回答なの?
呆れているところ武田金八がなんと、みんなで合気道習いましょうですって~本気か?まるで戦時中の槍投げ訓練でしょ~
だれがあなた方を信じるので賞?