まだ解決できない森友学園問題

まだ解決できない森友学園問題〜
安倍政権は今、岐路に立たされている。
国内からは不信の目が止まないまま・・・・・・
なのに司法による捜査をさせないのか? 意味が分からないよね〜
海外から見たって、安倍さんの隠ぺいとしか映らないでじょー。
この状況下で、国民の代表面するのは辞めていただきたい!

韓国では大統領不在のまま、戦争の話が浮上しているが、
このタイミングは必然でしょ。
やはりもっと早い段階で、国民が気付くべきだった。
これはわが国でも同じことが言えるのではないだろうか?

北朝鮮のような独裁国家として自分らの意見だけをまかり通している安倍政権〜
この事実を隠されたまま、戦争を起こされて、泣きを見るのは、常に国民だー。
ふざけてる!
ついでに、
日本武尊(にほんぶそんと読むのではない〜あははは〜)が日本を創ったのではない。
ただ兄弟間での争いに勝った男(兄を殺した弟)が、ここかしこで戦をし、人々を震え上がらせただけの話だ。
なのに天皇家(朝廷)が存在し続けている。
どうかしている、日本人。

やはりコックリさんとか恐山のイタコとか、信じれる人、いるけど・・・・・
それとか墓を守らないとバチが当たるとか、信じている人・・・・・・
この手の恐がりな人・・・・大丈夫?どうかしてない?
不老不死とか信じる人?
(テレビコマーシャルでも面白いけどね〜ジョーダンとしてなら面白いよね〜)
もっと冷静になるべきだよね。

話は戻して、とにかく、今すぐに森友学園問題は司法の手に委ねるべきだ!!
それを阻止する安倍政権は、アサド政権と同じ?
シリアと同じ?