日本人は、もともと戦闘向きじゃない!

日本人はもともと戦闘向きじゃない〜
なぜか?
日本人は農耕民族だったことから、争って獲物を捕らえるDNAを持ち合わせていないということになるからだ。
天候に悩まされながらも、こつこつと農作物を収穫してきた民族だからこそ、
人との争いごとに慣れていない。
根本的に自然という絶対に逆らえない状況が分かっているからでしょう。
※ちなみにこのような農民をうまく利用してきたずる賢い輩が、歴史を重ねた事実がある・・・
 弱いお百姓さんたちに何するねん! その頂点が今の日本の中枢にいる人物たちということだ・・・・最悪!
 士農工商改め、農工商にするべきでしょーもともと士が必要だったのは朝廷だけだったわけだし〜

話を戻して・・・・・・
農耕民族に対して中国大陸から流れた騎馬民族、またアングロサクソン系の狩猟民族を先祖ぬ持つ方たちは、あらゆる道具や馬を使って、自分の空腹に任せ、目の前の獲物を倒す習慣を持っている。

従いまして、
中国、朝鮮、欧米と根本的な違いがあるというわけ〜
今、シリア問題など世界中で戦闘が繰り返されておりますが、我々日本人は静かに見守るしかない・・・・・
我々は戦闘に不向きな民族なのだから。
※シリアのジャーナリストの方も、日本人は黙ってみているだけにした方がよいと言ってましたよ。

安倍さんは山口県出身ですが、九州地区の方含め、基本的に朝鮮半島からの血が濃いといわれています。
現在の天皇家の場合も、明治天皇の母親が九州出身者(長崎県の平戸)なわけですから、戦闘向きな血族ともいえるのではないかとおもいます。
先日の今村氏や麻生氏の様な九州出身者見てもわかりますよね〜あの言葉遣い、話し方、九州そのもの〜
実は私の両親ともに九州出身者だからこそわかるのです、短気で攻撃な性格であることを・・・・・・

戦闘の好きな米国を推奨する発言をやすやすと言える、安倍総理
あなたが裏切り者で有名な長州藩の末裔だからこそ、強気の米国にへつらうのは分りますが、
日本人の代表という立場を辞めてもらいたい!
いますぐに!