トランプ大統領というかトランプ陣営について

エスタブリッシュメント側になったトランプさん〜
”大統領になるための発言”が多すぎたのではありませんかあ?
まさかあなたの息子に大統領はさせないよね?

ところで・・・・・
国内からの支持を得ていないことが連日報道されていたにもかかわらず〜
大統領となったトランプ氏。
疑問だよね。

FBI長官、トランプ陣営とロシアの関係捜査中と議会証言 選挙介入疑惑で


ロシアが加担していた?
ウォーター事件の比ではなく、大問題ですよね??
※当時は盗聴がものすごい行為とされていましたけど・・・・・・今ではネット社会=盗聴盗撮、当たり前〜

なぜこの問題(ロシアとの関係)を解明せずそのままにして、今回の様な戦闘行為が可能なのか?
これには水面下での交渉、裏事情があるのでは?

もともと日本としていた朝鮮半島を北と南に分けてロシアとアメリカで管轄していたことから、
今まさに当時を彷彿させるとも取れる、トランプ陣営は戦争を外交としか捉えていないのでは?
私は基地で働く方へこんなはこと言って、険悪な空気を作りましたが・・・・。
「基地(ベース)は人殺しの練習をするところでしょ?」
でも、本当の事でしょ?
どうも、心のない安倍と似ている気がしてならない。