A級戦犯について

38度線では、いつも通りの風景があるとのことですが・・・・・・
米国の原子力空母カール・ビンソンがもうすぐ日本海に到着するとか何とか・・・・・・
キナ臭い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

アニメの見過ぎ?ともとれる将軍様の風貌のみならず、映像及びセリフ?は、可笑しくて仕方がない〜ふざけているとしか思えないですよね〜
しかしながら・・・・・シリアの時とは違って日米韓の威嚇のみとも取れる内容ではあるものの、肝心の中国とロシアの動向が見えにくいことが、不気味ではありますよね。

不気味と言えば、その最高峰にあるのが・・・・・・
A級戦犯 エーきゅうせんぱん
第2次世界大戦後,連合国の国際軍事裁判で「平和に対する罪」により裁判された重大戦争犯罪人のこと。・・・・・東条英機以下 28名がA級戦犯として起訴され,絞首刑7名,終身禁錮刑 16名,禁錮 20年1名,禁錮7年1名の判決が下された。コトバンクより)
とのことですが・・・・・・安倍総理の祖父 岸信介戦争犯罪人の一人だった。
売国奴」として絞首刑を免れた人間=岸信介・・・・その孫を総理大臣に出来る国 日本・・・・・不気味というか異様というか・・・忖度というか・・・・北朝鮮と同じというか・・・・・・でしかないですよね〜
今日、今村元復興大臣が辞表を提出しましたが、、、一度目の表立った失態の際には、福島まで出向き、焼きそばなどを作らせ、さも問題解決をアピールするだけのパフォーマンスを展開するしか創造出来ない総理大臣、、、、あらたに任命した人間もあなたが任命するのだから当然信用できない!
売国奴のDNAを持つ総理大臣、、、、森友問題も隠ぺい隠ぺいで、逃げ惑う総理大臣、、、、、実体経済も読み解けないモトイ漢字が読めない総理大臣と副総理、、、、、、、、
辞表を提出すべきは、あなたたちでしょ!