心身症の政治家たち

現代に、ストレスがない人はいない?
水や空気、汚染されている環境問題から考えても、生まれたての赤ちゃんの時から、
既にストレスを抱えて生きていかなければならない状況なのではないですかね。
地球の悲鳴も後を絶ちませんものね。今年の夏は猛暑・水不足・地震も???
恐いですよね。
しかし、人類は地球及び他の生物たちに対して、それだけの負荷をかけてきた。
資本主義の根本でもある家畜、野菜の過度な増産、森林伐採などによる絶滅危惧種の増加・・・・・
何とも恐ろしい現実を作りつづけている・・・・・・後戻りが出来ないほど・・・・・・・
人が進もうとしているのは、本当にいい方向と言えるのだろうか?

続出する心身症の政治家たち・・・・・・
これも止められない??
安倍政権、トランプ大統領金正恩プーチン、IS????

安倍政権の詐欺行為の数々、近々のニュースでは下村幹事長代行の闇献金問題ありますね〜
疑いがある人が名誉棄損?それに都議選の最中だから、その話は辞めて欲しい??
じょーだんもよしこさんでしょーしもむらくん〜
リークされた時期が問題ではなくて、やった行為があるかないかが問題だよねー
誰もがこの記事読んで、闇でないという人いるの?
なぜ記載しなかったのか?ここが問題でしょ?
仮に個人から受け取ったと言い切っても計上していない事実は、免れない。
徹底的に捜査する以外ないでしょ?なぜ、警察は動けないの?
何のための警察なの?警察とは、国民を恫喝するためだけの存在なの?

”いなだ防衛大臣”の不適切発言。
彼女の政治家としての資質(知識)の無さには、今までも今後も期待はない。
罷免できない安倍総理に問題がある。

”とよだまゆこ”も同じに、彼女の暴力行為に、、、、、罪は罪として罰せられなければ、
国内の子供は真似するだけでしょー。
あなたのお子さんが「はげー」「死んじゃえば」などと人に対して発言することを許せますか?
またはあなたのお子さんが、他人からそういわれて、黙っていられますか?

罪を犯す人間たちが、資本主義国家の産物だと考えれば、なおのこと、
人間がダメ出ししないで、誰がするの?
さあさ、出川君、出番ですよ〜
「おまえ、ばかか?」って、総理官邸に行ってきてください〜ってね。

おかしいよ!