ゴールデンウィークとイモ

今日もゴールデンウィークを満喫?するかのような、能天気族が後を絶たない。
この情勢の中、海外まで行く人がいる?信じられない。
それで強盗に襲われたら、この手の人は被害者顔するんだものね〜
イモ過ぎるでしょー。どうぞ襲ってくださいな〜とするご自分のお顔をよく御覧なさいな〜

政権側は、当然わざわざ国民が能天気に家を空けている日を目がけて、憲法改憲発表をしている。
皆さん、どう思いますか?
正常な国民は、そんなあなた方を見ていますよ。

海つりを楽しむ船では、大火事〜
月光おじ曰く、朝食作って食べてたんじゃないの〜甲板には釘の錆防止のため油(ワックス)を撒くって知ってる?
そんなこと知らない人ほど、その上でたばこ吹かすんだよね〜
なるほど、火事になりそうだよね〜

どちらにせよ海側では、大迷惑な話だ。

皆さん、静粛に!