愛のない安倍総理大臣

安倍総理大臣にとっての”愛”とは男女の関係でしかないのだろう。
またもや愛のない発言ありましたね・・・・・・
目の不自由な方にも、同じことが言えるのでしょうか?
いつも人の苦しみなんて興味がないと考えているから、つい口に出てしまうんですね・・・・・
先日の復興大臣を辞任した今村氏のときにテレビのコメンテーターも言ってましたが・・・・・・
全く同じですよね。

一国の総理大臣ともあろう人が、新聞を熟読せよ?
国民に丁寧な説明をすることを拒絶し、新聞にしてもらえるなら、、、、
貴方は無用な人材ということになりませんか?
言いたくはありませんが、あなたは、貴方の母親から、人に対して優しく接するようにとは教えてもらっていないのですね。
めずらしいですね。ざんねんです。