安倍総理の悪事連発

安倍氏には、どこまでも真の国民の声が届かない。
裸の王様気取りなのだから、彼の周りには彼へ本当のことを言う人間がいない。
そんな安倍総理の悪事連発 だ〜

明らかに昭恵夫人が関与していることは明白にも関わらず、
まだ夫人を証人喚問に呼ばずに幕引きを図ろうとする。
列記とした隠ぺい罪に値する行為だ!
総理の座にしがみつくことが、どれだけ子供たちへの道徳教育に悪影響を及ぼしていることか。
「人にウソを言うこと」
これは子供が一番真似するところだからね。
嘘つきは泥棒の始まりとは、昔の人は良く言い当ててるね。

子供だけならまだしも、安倍氏の擁護とも取れる発言をする大人もいる。
報道をちゃんと見れていない。理解が出来ないらしい。
気を付けていないと、この手の人々もトカゲのしっぽ切りが、掟らしい?からね〜
ま、自業自得なお話ですがね、貰ってばかりいると、人生のポカ〜となる・・・・・
その一例 最新版がこちら
安倍総理お抱えの広告係・元TBS職員だったヤマグチ氏が、強姦罪を隠されていた?事実が発覚!


安倍総理本人だけではなく、彼の周りにいる人物すべてに蔓延する悪事の数々〜
似た者同士が吸い寄せられるとは本当だね〜

総理大臣ともあろうお方が・・・・・・
恥ずかしい日本を創りだす張本人とは・・・・・悲しい事実だ・・・・・・・・