偽物

偽物は、最もらしい自分に酔いしれている。
ウソをついていることを、誰にも気づかれていないと信じているが、残念ながらすべてバレている。
本人には当然本当のことは言えないけどね、または忖度する?

若者にも、この傾向があって、知りもしないことを知っていると平気で言う。
そのことを相手には分らないと信じながら、声を震わせながらでも嘘つくのだから、なんでそんなことまでして?
最も若者だからそんな態度も仕方がないと言えば仕方がないが、、、、、、、、、、
もっと普通で良いんじゃないの?
知らないことは知らないでいいんじゃないの?
なぜ、今の若者は素直な自分になれないのだろう?

そか、やはり、それだけ政治が淀んでいる証拠ということ、か。
確かに大臣などでも知らないことを教えてくださいと堂々と言える大臣いないものね〜
これが出来れば信用できるというものなのに、ね。

若者よ、今の安倍総理大臣のすることは、絶対に真似したらいけないよ〜
総理は嘘ついても許されると思っているから、そうするのでしょーけど・・・・・・
人間は、してはいけないことをしてはいけない。
誰の信用も得られないような人間にはなってはいけない!
人に迷惑をかけるような犯罪に手を染めてはいけない!
人を悲しませてはいけない!

そんなことしたら、ましてや家族にまで・・・・・・そんなことしたら・・・・・・・君には愛はやって来ない。
憎しみ(悲しみ)だけが連鎖するだけ・・・・・・・
今は気づかなくても、真実を見る日が訪れ、君がそのことから逃げるようなことをしなければ、
そんな背伸びをして、嘯いていた自分を後悔し、ほくそ笑む日が来るはず・・・・・・。
もっとも真実から逃げ続けて死んでいく人もいるからね。
ま、君の往きかたの選択は自由なわけだから・・・・・・グッドラックとしか言えない。

兎に角、話はそれましたが、
偽物議員=安倍総理自民党内部からも批判が殺到しているとか言われていますが、なぜ変えることが出来ないのでしょうか?
国会でもその議論に徹底してほしい。

2世議員だから、党内部での癒着者数が結構あるからか?
・バイオレンス集団が見え隠れしているからか?
・米国のどの部分が、関係しているのかが不明だからか?
・彼の利用価値はどれほどあって、それに見合う人物がいないからか?
などなど・・・・・積極的な議論を展開できるような、、、、、
そうそう、
”なぜ、安倍総理を辞任させることができないのかを考えようの党” でも発足してはいかがかしら?
良いと思うでしょ?