加計学園問題やっとテレビでも浮上〜菅 官房長官もう無理だって〜

「総理のご意向」事実を重ねて否定 加計学園めぐる報道で菅官房長官

記事より・・・内閣府に確認したが、『官邸の最高レベルが言っている』『総理のご意向』などとした事実はないと重ねて否定した。

大体質問が出て直ぐに、総理本人ではなく官房長官に会見を開かせること自体、おかしいよね。はい、おっしゃる通りですと言ってるも同じこと〜
安倍氏は完全に政権自体を私物化している。
なぜ、自分で説明しないの?
どんな悪事も防いでもらえると思ったら大間違いだ!
悪意がないなら、もっと堂々とお調べくださいと言えるはずー
探られたくない腹はあっても、
それが悪質でないのなら、人を説得できるもの。

今回の安倍氏の腹は、完全に悪質ということですね〜
官房長官も、いい年をして、何をやってるのでしょう・・・・・
もう観念するしかないよ!